SSブログ

sex loves SADE. [音楽]

2002年から長期に渡るヘビーローテーション

Lovers Live

Lovers Live

  • アーティスト: Sade
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2002/02/05
  • メディア: CD


最近、家で音楽を聴くのは寝る時くらいなんだけど、ほぼ毎日
このシャーデーのライブアルバムを聴きながら眠りに落ちてる。
曲、声、楽器の音、すべてが「やわらかい」ので寝る時に最適です。
ボクにとっては心癒されるアルバムなのです。

そんなシャーデーですがアン ルイスに言わせると
「sexに一番合うのはシャーデーよ♡』
だそうです。

アンらしいsadeへの賛辞だ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

deacon_blue

☆ はじめまして。

☆ アドゥー(シャーデー)は,登場した頃はクール・ビューティーと思われていたので一部の(おしゃれ大嫌いの)人に揶揄されたりしていましたが,実際はハートフルな女性だと思います。特に母親になってからのアルバムは凄く出来が良い。体温が伝わってくるような魅力があります。だからアニーの評価は家族という面まで含めて正解かな(たぶんアニーはBGMにと言ってるのだろうけど)。いずれにせよ高い評価です(^^;)ね。

☆ これのDVDは一時良く見ていました。裸足のステージ,良かったです。
by deacon_blue (2007-01-08 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’07帰郷、そして離婚OMEGA is back. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。