SSブログ

2016年(平成28年)何してた。 [独り言]

2月 会社の研修でずっと気になってた後輩甲南女子に会う。
   見た目ギャルだが頭はクレバー、さすが甲南。
3月 去年からまたしてもハマってしまった西中砂漠女子にホワイトデーに告白するもいなされる。
   その後何回か通うも変化なし。
3月 今年一番おもろかったテレビ番組「演劇人は夜な夜な下北の街で呑み明かす」発見。
   舞台演劇に興味がわく。
7月 お見合いパーティーで目は細いが色白スマート女子に出会う。
   が、会話が弾まずデート一回で終了。LINEを初使用したのが唯一の成果か。
6月 カープ鈴木誠也2試合連続サヨナラホームラン。
   84年長嶋清幸の巨人戦江川、西本から2夜連続サヨナラHRを連想し優勝を現実的に考え始める。
8月 大阪ドームでの阪神ーカープ戦を2試合連続現地観戦。2連勝。新井2戦連発HR。
   圧勝であった。
9月 東京ドームにてカープ優勝決定。最後は独走で余裕勝ち。
   決定の瞬間は普通だったが黒田と新井の抱擁で涙腺崩壊。優勝して泣いたのは初めて。
10月 ローリン ヒルの来日公演へ。久々にグルーヴを感じるライブ。
   誘ってくれた甲南同期女子から共通の友人女子の子供に関して衝撃的事実(幸せなことだよ)に爆笑。
11月 前述の「演劇人は夜な夜な下北の街で呑み明かす」でファーストサマーウイカに惚れる。
   ルックス綺麗、言語能力ハンパない。アイツ半端ないってhqdefault.jpg
といわけで42歳も何の変化なくあと1時間で終わり。
変化はないが成長していると信じたい。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なっち住吉大社へ初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。