SSブログ

映画「モテキ」その2 [映画]

「モテキ」ショックは続く。

いろんなインタビューを読んでみた。

いちばん笑けたのがこれ。

http://ro69.jp/feat/moteki201109_2?p=1


『大根: ストレートに言えば、川村(プロデューサー)パワーですね。最初に、メジャー映画として 何をやるか、どこにどうお金をかけるか、みたいな打ち合わせをした時に、全体の世界観にお金をかけて、グレードアップさせるのは、ちょっと違うな、ってい う話をしたんです。じゃあ、要所要所にお金をかけましょう、と。たとえば、最初にTAICO CLUBのシーンでフジくんに声をかけてくる、ブスくてエロい娘、いるじゃないですか。あの娘を選ぶのに、100人ぐらいオーディションしたんですよ (笑)。』

「ブスくてエロい娘」て‥。

選ばれた人、どんな気持ちなんやろ?

うれしいorしてやったりorへこむ? ?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ゆきぽん

またまたご無沙汰(--;)
今、サッカーみちょるよ♪今日は安心してビア呑めるよね(笑)


ワタシ…むかーしむかしの高校生時代に、ブスでも可愛く見えるって言われたWW
その発言をした男の子はいまだに、オレはそうは言ってない!と言うが…。
人づてだから真相はわからんが(笑)
ブスでも可愛く見えるなら可愛いっちゅーことね♪と受け入れているワタシ(o^o^o)
by ゆきぽん (2011-10-11 20:15) 

甲南みそじーず

ご無沙汰、ゆきぽん!
「可愛いけどブス」はブス。
「ブスでも可愛く見える」は可愛いてことっ!!
by 甲南みそじーず (2011-10-12 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。