SSブログ

千原Jr.を完コピ。 [お笑い]

約10年前関西ローカルで『すんげーベスト10』という番組があった。
司会は千原兄弟、オンエアバトルのような形式で人気投票で10位に入ったネタだけを放送するという番組だった。コンビの本ネタだけでなくソロやその時だけのユニットがたくさんあった。出演していたのはジャリズム、誉、LaLaLa、モストデンジャラスコンビ、リミテッド
などなど当時の吉本の若手芸人たち。

その中で人気あって特に印象に残ってるのがバカボンズ斉藤(もう芸人やめてる)の千原Jr.のフリートークの時のものまね。それがコレ

http://www.youtube.com/watch?v=3ZSaKYhLIDE
「ふたつの意味で〜」はJr.がホントよく使ってたので頭に残ってぼくも今でもよく口にしちゃいます。

そしてもう一つ、しましまんず池山心の「I Love You」シリーズ。一人の芸人を取り上げてその人について自作の歌を弾き語りする。その陣内編がコレ

http://www.youtube.com/watch?v=PwAQ_bGVQmU&mode=related&search=
この当時は紀香と5億円挙式なんて別世界の話。。

この番組は「関西に来てよかったな〜」と思えた番組でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。