SSブログ

会社の後輩女子に告白〜最終回 [恋愛]

現在の職場で勤務するのも今週まで。
Aさんと一緒に働くのは今日をいれて3日のみ。
なので気になるAさんのお見合い状況を聞いてみた。

今まで4人に会っている。
全員30歳から35歳とオレと同世代の奴ら。
その内二人は一回会っただけで×。
ちなみに一番最初の人は×。
残りの二人の内、一人とは連絡先を交換しあって電話やメールをしている。
そういえばAさん以前は仕事中は携帯を鞄に入れてたのに
見合いを始めたころから常時ポケットに入れてる。
電話だけじゃなく実際に複数回会ってるのかも。
そのへんは詳しく話してくれなかった。
もう一人はどうなってるの話さなかった。
もしかしたら二人キープ状態なのかも。
ぼくが去った後の6月のシフトを見ると毎週土日必ず一日休みにしてる。
見合い、あるいは今までの奴と会う為と思われる。

オレ『いい人見つかりそうなん?』
Aさん『わたしみたいな面倒くさがりには合ってると思いますよ』
??
答えになってないし、そんなこと聞きたくね〜。

見合いのことを話してると一般論的な方向になるので一番聞きたいことを質問してみた。

オレ『Aさんの中でオレは恋愛対象にはなってない?』
Aさん『……(困った表情)』
オレ『最初からそういう対象になってないんかな?』
Aさん『そうですね〜(苦笑い)』

その後1分位気まずい沈黙が流れる。

オレ『ま、Aさんの気が変わったら言ってよ』

もうつらすぎる。
食事が喉を通りませぬ。
このブログも会社から帰ってご飯食べずに書いてます。

今日の会話から今後Aさんとの関係が発展する可能性はなさそーです。

今の心境は死にたいとは思いませんが
生きるモチベーションはゼロです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

ゆきぽん

最初は対象に入ってて。
対象から外されるより。

最初は対象に入ってないけど
インしてくるって事もありますよ、ダンナ!!
側にいなくなってインするかもよ、ダンナ!!!
辛いと思うけど。
米食べて、肉食って。
野菜バリバリ貪り食って。
その日にそなえなきゃダメだよ!!!

by ゆきぽん (2008-05-26 23:22) 

甲南みそじーず

ゆきぽん、男前なコメント、ありがとう。
うれしくて涙ちょちょ切れるよ。
とりあえずガッツリ飯食って、寝て、仕事しますわ。
by 甲南みそじーず (2008-05-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人事異動楽しき送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。