SSブログ

再会 [恋愛]

今日、1ヶ月ぶりにAさんと遭遇。

仕事で新商品の勉強会があり、ぼくは早めについて始まるのを待っていた。

Aさんもこの勉強会に参加すると転勤前に聞いていた。

自分はどういう対応をすべきかいろいろ考えてみる。

1 ふられた身なのであいさつも何もせずそのままスルーして帰る。

2 一先輩社員としてクールに話す。

3 しっぽ振ってウカれて話しかける。

ヽ(´〜`;)ウーン

やっぱ、2番だね。

そうこうしてる内にぼくの後ろから

『○○さんは欠席 と連絡ありました』

と上司に報告する Aさんの声が聞こえてきた。

姿は見えないけど声聞いただけですんげードキドキしてしまった。

Aさんはそのまま 後ろの席に着いた様子。

ざわざわした声の中から

Aさん『なんか緊張します』

上司 『何でやねん』

どうやらぼくとAさんの共通の上司が「甲南あそこにおるで」的なことをしゃべっているようだ。

ぼくは後ろは振り返らずAさんの顔は見ないまま勉強会はスタート。

*** 


で、勉強会終了後出口付近でAさんと同じく元同僚のおばちゃんKさんが待っていた。

AさんKさん『お久しぶりです』

ぼく『久しぶり〜』

Aさん『やせました?』

ぼく『そんなことないと思うけど』

(やつれてんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜)

そのまま3人で電車で帰る。


電車での並びはぼくの隣はKさん、その隣に Aさんの順番に座っていた。

お互いもう慣れました的な会話をする。


途中からはぼくの視線はKさんを飛び越えてAさんに集中していた。

ぼく『なんかイヤことあった?』

Aさん『ありましたよ!白いゴキブリ出たんですよ!!』

ぼく『白い、てシロアリみたいな感じ?』

Aさん『そうです、脱皮したてみたいな感じです』

ぼく『ゴキブリ、脱皮せーへんやろ』

そんな会話をしつつぼくは電車2駅だけなので久々の再会は10分弱で終了。

テニスが趣味のAさん、少し日焼けして幼い印象になってた。

 

やっぱ、かわいいな[黒ハート]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

ゆきぽん

白いゴキブリ\(>。<)/ギャ-
白でも黒でもいやじゃ・・・。

何はともあれ。
ちょっと楽しいひと時を過ごしたみたいで♡
よか、よか(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
by ゆきぽん (2008-06-30 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱ペーパー最悪だぁぁぁあ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。