SSブログ

会社の後輩女子Aが結婚しやがって…‥ [恋愛]

「何も言うことはない」

今日、7月1日はAさん(http://kounan-30.blog.so-net.ne.jp/2008-03-21) の誕生日。

なので 午前0時ジャストでお祝いメールを送った。

で、今朝返信が来た。

「今日、入籍します」と。

誕生日の今日、入籍だけするらしい。

式は年末にイタリアでするらしい。

「報告遅れて すみません」らしい。

 ホンマや ̄\(−_−)/ ̄

 

早•よ•言•え•や!!

 

「ご結婚おめでとうございます。お幸せに」

とだけ返信しといた。

相手がどんなヤツなのかも聞きませんでした。

 

今日一日胸が苦しかった。

寂寥、悔しさ、自分への失望が頭の中で渦巻いた。

 

冒頭の「何も言うことはない」 http://kounan-30.blog.so-net.ne.jp/2007-11-22

ユーロ2008の出場が断たれた時のイングランド代表ベッカムの言葉だ。

次元はかなり違うが当時のベッカムも 寂寥、悔しさ、自分への失望を抱えての言葉だと思う。

その後、アメリカに渡り選手として終焉したかに思えたが現在はミラノで再び輝きを取り戻している。

オレもそうなりたい。

ぜったいヤツらより充実した人生を送ってやる。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

ゆきぽん

イタリアで結婚式ねぇ・・・
(* ̄- ̄)ふ~ん。

結婚式って大変だし(親兄弟だけだったのに揉めたゼ)

ましてや、海外なんて めっちゃ大変だし疲れるし。

意見の相違や嫌な面が露呈して・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てな事もあるかもよヾ(--;)ぉぃぉぃ

悪魔のコメントでした。
by ゆきぽん (2009-07-02 14:10) 

甲南みそじーず

さすがゆきぽん!
オレにとっては天使のコメントだぜ!!
成田離婚ならぬ関空離婚てなことに・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by 甲南みそじーず (2009-07-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肝臓漢字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。