SSブログ

Blue Monday [恋愛]

Aの奴、3週連続でお見合いしてるよ <-<)o>> ムカー!
もう呼び捨てにしちゃうもんね。

うちの仕事は販売なので基本、土日出勤なんだけど
今月Aは11日、18日、25日と3週連続日曜休み。
18日なんて最初休みじゃなかったのにわざわざ他の人と
休み代わってもらって休んでる。
以前お見合いの話聞いた時男性側が日曜を希望してることが多いて言ってたから
まちがいなく見合いのために休んどる (-_-#) ピクピク
この2ヶ月、月曜だけじゃなく毎日ブルーやわ Y(>_<、)Y


ニューオーダー.jpg

ちなみにこのNew Orderの『Blue Monday』
電気グルーヴの卓球と瀧が初めて会った時に一緒に聴いた曲。
瀧曰く
『高校の時、卓球と共通の友達に連れられて卓球の家に行ったら
 卓球がTシャツと赤いトランクス一丁で部屋に座ってたんだよ。
「お前が瀧か!」とか言われていろいろ話してると卓球が「この曲知ってるか?」
 て言ってかけた曲が「Blue Monday」だったんだよ。
 かっこ良かったな〜



 

 

赤いトランクスが。』

そっちかぁぁぁい!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

ゆきぽん

私がその見合いに代わりに出席してやろう!
電気グルーブ。
ライブがいいね。
by ゆきぽん (2008-05-17 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。